ヘッダーイメージ 本文へジャンプ



ツイッター:springhawk_haru
(「springhawk」で
検索した方が良いです)


(開設日 2008/05/25)
2016/4/11日記更新♪)
2016/4/11ライブのお知らせ変更)
(2015/03/31下記お知らせ変更♪)
(2014/05/11音源サイトを移行中)
(2009/8/16 リンク追加♪)
近日ライブ情報
SPRINGHAWK
(2016/04/10)
コンペイトウ
(未定)
尾野ファミリーカルテット
(未定)
はるとも
(未定)
スライムず
(未定♪)

その他
(2016/03/24)
音源もあるので
聞いてみておくんなまし♪
♪ハルトロリ♪へようこそお越しくださいました~♪

ちまたでは 「はる」 「ロリ」 「Spring Hawk」 と呼ばれていますバイオリン弾きのページです♪お立ち寄りの方は「足あと帳」に何か一言あったら嬉しいのです♪
介護やリハビリのお話についても載せさせていただきます♪

「足あと帳」
お知らせ♪
現在、作業療法士として仕事をしています。
ライブはこれからもちょこちょこ行っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

嫁さんがブログを始めました♪
コンペイトウのつぶつぶ♪
どんなやつかといえば?
組んでいる
バンド・ユニット名♪


♪ SPRINGHAWK ♪
バイオリンでロックがやりたくて組んだバンドです。ロック以外にもやりたい曲をやります。歌も歌います♪

♪ コンペイトウ ♪
嫁をボーカルを立てて僕がガットギターを弾きます。ボサノバ中心です。嫁がタンタンを叩きながら歌います。

♪ 尾野ファミリーカルテット ♪
家族で構成されるアマチュアの弦楽カルテットです。気軽に聴けるクラシックを目指して演奏します。

♪ はるとも ♪
弟の「とも」とギター2本での弾き語り中心。もちろんバイオリンも弾きます。アニソン多し♪

♪ スライムず ♪
ドラクエが好きだというメンバーで構成されたユニットです。主にドラクエの曲を演奏しますよ。FFとかもね♪

どこに住んでる?
札幌

生まれは?
実は福岡県

生年月日は?
1977/11/19

好きな音楽は?

クラシック
ハードロック
良いものは良いんだ♪

好きな音楽家は?
バッハ
坂本龍一
久石譲
すぎやまこういち

好きなミュージシャンは?
B'z
SIAM SHADE
WANDS
尊敬なバイオリニストは?
イツァーク・パールマン
ステファン・グラッペリ
寺井尚子
鈴木裕(モジョハウス)



こんなやつなんです♪
    ↓



何かあればこちらまでおたよりくださいな♪
      ↓
はるへおたよりを書く♪
分かってるつもりでも実は分かってないんだなぁ。全然。自分のこと。
inserted by FC2 system